<< 風神録LNB | main | ブログ移行のお知らせ >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.06.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    5月27日オフレポ

    0
      5/27例大祭@ビッグサイトの日でしたね!

      一般、サークルの皆様は楽しまれましたでしょうか。

      自分は不覚にもバイトが入ってしまったがために例大祭への参加はできなかった感じです・・・でもその分リアル稼ぎ行ってきました(ドヤァ


      17時までスポーツショップでバイトのシフトが入っていたのですが、実際には18時に終わる立ち回り。なんで上がる直前にお客さん大量に入ってきて回らなくなるんですか;;


      そんなこんなで18時40分過ぎにハチ公へ。なんか大学の教授がいてびびった。
      電車の中でかずしきさんとさくさくさんがどんな格好なのかメールで送られてきたんですが、イメージと結構違っていたのでこっわ(´(ェ)`)ってなりました。


      ハチ公にいる言うても人大杉で何が何だか。
      一応今回集まるメンバーはかずしきさん、さくさくさん、もっさん(リア友)、tkmnさんの4人。


      ハチ公周辺を彷徨ってたらそれっぽい服装の人ともっさんがいたので合流。

      かずしきさん「tkmnさんくっろ、近寄らんとこ」

      俺「・・・(´(ェ)`)」

      さくさくさんまじマスコットでした。

      もっさんはいつも通りでした。

      サークルさんの方にもいろんな人がいて楽しいっていう話を聞きながらその辺のキャッチについて行ってお店に入る。

      飲み放題食事7品2.5時間3000円という優良物件。やったね


      で呑みました。ちなみにお互い放送の時とのイメージギャップにびっくりしておりました。
      かずしきさんは自分の事を圧倒的コミュ障と思われていたそうな(´(ェ)`)
      まあコミュ障なのは認めておこう。

      かずしきさんも枠で聞くよりも声が高くて、なんかパワフルな感じ。でも結局面白かったw

      もうみんな良い感じに酔っぱらってすっげえ楽しかったですw


      そして時間になるころにはかずしきさんおねむの様子。店から出て缶コーヒーを一杯飲んで2軒目へ。


      自分がトイレに行ってる間にさくさくさんがお金をおろしに行って20分ぐらい帰って来ず。迷子説が有力だったけど無事帰ってくることができました。やったね。

      そのあとかずしきさんがトイレにマスパぶっぱしに行ったきり帰ってこなくなったので様子を見に行ったらガッツリ寝てました。なんか寝心地が良かったらしいです。


      そんなこんなでエイヒレ、たこわさ、枝豆、キャベツを頼んでgdgd。かずしきさんのスケブにみんなでお絵描き。きのこに落書きするなんて許さん。もっさんもマミゾウさんに眼鏡を付け忘れる不覚を取っていました。


      キャベツはさくさくさんがモリモリ食べました。さくさくさんさくさくしようず!(っ⌒ヮ⌒c)


      そんなこんなでいい時間になったので解散。
      すっげえ楽しかったです。なんというか、本音ぶっぱできるレベルが違いましたねw
      次に会うのがまた楽しみです。

      それではそれでは。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.12 Tuesday
        • -
        • 23:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        アクセスカウンタ
        アクセスカウンター
           
        東方Project・攻略ブログ
        参加してみました。クリックおねがいします:)
               
        にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
        その2。くりっくしてください:>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM