<< 風神録LNB達成!! | main | 妖々夢LNB達成 >>


0
    • 2012.06.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2011年を振り返る

    0
      どうもこんにとり、たくみんでございます。

      人生初のコミケ行ってきました。すっごい楽しかったですねえ。また例大祭とかも行きたいなあって。戦利品ほくほく(*´ω`)


      ということで今年一年間を雑に振り返ってみたいと思います。

      1月・・・上旬にPCが起動中にブルスクになるエラーが発生、OS入れなおしに伴いデータバイバイ。
      2月・・・免許合宿行ってる間にフランを初クリア。
      3月・・・東日本大震災。東方的には地霊殿L初クリアをにとまりでやろうと頑張ってました。
      4月・・・上旬に地霊殿Lにとまりで初クリア。それまで使っていたキーボードが壊れ、現在使用中のパッドを購入したところ風神録Normal文エンドするように。泣きそうでした。
      5月・・・パッド移行に伴い全機体Lクリアしよう決心。31日に風神録complete!
      6月・・・5日に地霊殿、13日に妖々夢、17日に永夜抄(ペアのみ)をcomplete!
      7月・・・14日に星蓮船complete!紅魔郷はスペック不足で埋められず。
      8月・・・18日に地霊殿を霊夢Aるんぶ達成、地霊殿ルナ解説動画投稿
      9月・・・18日に神霊廟、19日に紅魔郷をcomplete! 21日に風神録霊夢Bでるんむ達成、また妖E稼ぎをやってみる
      10月・・・気付いたら妖E稼ぎをやらなくなっていた
      11月・・・気付いたら風N稼ぎをやり始めていた
      12月・・・13日に風神録霊夢Bでるんぶ達成、風神録ルナ解説動画作成中


      うん、こうして振り返ってみるとやたらと打開が早かったなあって気がしますけど、妖々夢、永夜抄、風神録は2010年のうちに初打開だけはしていたので別におかしい事は無いと思いたい・・・!

      ただ、東方STGというものに対してしっかり腰を据えてやっていこうって考えてからは本当に東方にどっぷり浸かった1年だったなあって思います。おかげで大学の成績ががが。


      それでも5月からガチりだして7か月、よくここまで来れたもんだなあって思います。これは自分をほめてもいいんじゃないかな。地霊殿と星蓮船は初打開は本当に頑張った印象しか残ってません。満足。

      そして今年はこのブログだけでなくニコ生、ツイッターも初めていろんな輪が広がった1年でした。
      周りを見てみるとLNN達成してる方、スコボ上位に食い込んでいる方など、本当に努力勢の凄い方たちが沢山いらっしゃってモチベを大量に貰えたし、打開できた時の「おめですー」も、よし次も頑張って行こうって思うための原動力になりました。今年こんなに東方が上達したのはみなさんが居てくれたというのも非常に大きかったなあって思います。
      この場をお借りして、お礼をば。本当にありがとうございます。


      コミュのプロフィールにも載せましたが、来年の目標はズバリ優先順位高い順に
      ”神録LNN
      大会を主催する
      I神録LNM全機体complete
      ど神録N15億
      ス繁盒LNB(たくさんが達成されたという事でモチベUP)
      Χ貅蠅陵邸永の克服

      って感じになります。
      LNNはものすごく確率の低い当たりを待つ形になるなあと思います。
      ハイドロ、椛、滝2、二百十日、無双風神、神奈子通1、神徳がストッパーになってくるので、そこらを抜けられるように、せめてハイドロと二百十日と神徳はぜひ安定させたいなあって。まずは残機更新からしようと思います。


      そんな感じになります。それでは今年最後に、来年用に風神録のスクショをば。




      という事で、これまで同様来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
      それでは、良いお年を。


      0
        • 2012.06.12 Tuesday
        • -
        • 01:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初コメです。。
        おぉ・・・風L解説動画完成したら見に行きます!!
        今年一年お疲れ様です!!
        そして今年一年(3ヶ月ほど?)お世話になりました!!
        来年も、よろしくお願いします
        • すなっく
        • 2011/12/31 11:59 PM
        あけましておめでとうございます〜、わざわざコメントありがとうございます!
        こちらこそ去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m
        • たくみん
        • 2012/01/01 7:53 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        アクセスカウンタ
        アクセスカウンター
           
        東方Project・攻略ブログ
        参加してみました。クリックおねがいします:)
               
        にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
        その2。くりっくしてください:>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM