<< 超たくみん | main | 2011年を振り返る >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.06.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    風神録LNB達成!!

    0
      久しぶりの更新。どうもこんにとり、たくみんでございます。

      最近は風Nの稼ぎやらいろいろやっていたわけなんですが、昨日(今日?)2時半頃に霊夢B機体で風神録LNBクリアを達成しました!!

      練習を始めたころは普通に椛にすり潰されて終了だったり文凸で残機が無くなってしまってそのまま砕け散ってばっかりでしたが、練習すればどうにかなるものですね・・・w


      リプを参考にさせていた方、ありがとうございましたっ!!


      ちなみにクリアする直前の挑戦時はこんな感じでした↓↓
      神徳凸残0、嘘避けが3〜4回あって、これは「神は言っている、ここでクリアする運命だと・・・」だったんですが、フラグだったようです。取得目前、神奈子が爆発中に被弾して満身創痍;;

      もうね、泣けてきますね・・・w
      ただ、このときは3面で3被弾くらいしていてムリだろって感じでやってこれだったので、コントしなければいけそうだと思って次を頑張りました。

      その結果↓↓
      やったあああああああああああああああああああ!!!
      見てください!残2ですよ奥さん!!



      ということで無事にLNBクリアですね^^;
      被弾箇所はと言うと、
      1.椛後の滝
      2.4面ラスト烏前ウィルス妖精
      3.文通常1
      4.二百十日
      5.ヤマトトーラス
      6.雨の源泉

      ただ今回は、無双風神取得の神プレイだったので残機はせいぜい残せてあと3機ほどになると思います。ロマンはありますね・・・w

      最近風の稼ぎやらLNBやらで風神録のやる気がかなーり上がってますので、いまいさんの大会も良い調子で出られたらいいなあって思います。

      あとは風神録Lのクリア重視解説動画も作らねば。。。年末年始あたりで作ろうかと画策しております。
      画像の許可をいくつか頂いてはいるので。作らないわけにはいきませんね。

      それではっ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.12 Tuesday
        • -
        • 19:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        アクセスカウンタ
        アクセスカウンター
           
        東方Project・攻略ブログ
        参加してみました。クリックおねがいします:)
               
        にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
        その2。くりっくしてください:>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM