<< ついに・・・! | main | 超たくみん >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.06.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    妖E稼ぎはじめました+風神録Lunaticノーミス達成!

    0
      どうもこんにとり、たくみんでございます。

      自分は昨日から某ほくそんさんの影響で妖Eの稼ぎに手を出し始めました。

      ヤバイねこれ。かなーり難しい。


      最初は結界回しや点符回収のパターンを詰めて、その後グレイズの練習をしていった方が良いんですかね。
      全部一気にやろうとすると頭が爆発して応答なしになってしまうのでw

      稼ぎ勢の人たちすごい頑張ってるんだなあと思いつつ自分も頑張ろうと思いました。


      あと桜点の上がり方がwiki見ても載ってなかったのでまとまってるデータとかがあるなら紹介していただけると非常にありがたいです。


      それでループに疲れたので息抜きに目標の一つである風LNMに挑戦したら、めっちゃギリギリですが達成することができました!!


      塞符「天上天下の照國」。これにP1は怖かったです・・・
      結構事故率高くてこわいんですよねえ。

      クリア時。なんだかんだ信仰カンストが見れました。
      神徳凸時悲しみのP4.95でしたが間に合ってよかったですw 神徳取れるとかありえませんな。


      という感じですね。
      取ってないスペルは
      バイオリズム、ハイドロ、大瀑布、二百十日、無双風神、天上天下、神奈子全部()

      です。
      多分今の実力だとLNBはきつそうですなあ。
      神奈子で何被弾するか分かりませんし。椛も文も強すぎですし。にとりん可愛すぎですし///



      一応リプは上げておきますが(見る人いないだろうけど)、Vpatch使ってるので見るなら当ててあげてください。




      それではっ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.12 Tuesday
        • -
        • 17:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        アクセスカウンタ
        アクセスカウンター
           
        東方Project・攻略ブログ
        参加してみました。クリックおねがいします:)
               
        にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
        その2。くりっくしてください:>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM